賃貸、就職の保証人代行で北海道地域ならアリコトラスト

3月28日からプロ野球が開幕しました。土曜日に神宮球場に観戦行ってきましたが、真冬の寒さで驚きました、冬のダウンでちょうどいいくらいの寒さでした。しかし、北海道の道東地域は、まだ積雪があるんですね。日本は縦に長いなと思います。保証人代行のアリコトラストでは全国からの保証人代行に対応していますが、北海道地域からも賃貸での連帯保証人や就職保証人の相談と代行が多いのです、ほとんどは札幌市を中心とした道南地域からの保証人代行依頼なんですが、たまに釧路市や旭川市の在住者からの相談電話を受けると「そちらは寒いですか」みたいな気温気候の話になります。
基本的に北海道の札幌市以外は賃貸高層マンションが少なく低層階の賃貸アパート等がほとんどです、あとは企業の社員寮である程度です。
就職での保証人代行、代理店契約での保証人代行、リース契約での保証人代行、進学、入院での身元保証人代行、ごくまれに道東地域でお盆過ぎから秋口までサケ漁での短期労働に緊急連絡先や身元保証人を求めれたので保証人を代行依頼したいとの相談があります。
泊まり込みでの短期就労ですが、昔と違い雇用者も細かくなりました。変わったと依頼では酪農に短期就労するからとの保証人、緊急連絡先の依頼代行もあります。