月別アーカイブ: 2013年4月

連帯保証人紹介代行の会社

連帯保証人の代行会社と連帯保証人不要の賃貸保証会社とは根本的に違います。前者は個人の連帯保証人を代行紹介しています、後者は賃貸住居専門で法人として居住者の賃料支払遅延等を保証して責任を持ちます。
保証と責任も保証することは変わりません、遅延した場合は代わりに支払することも変わりません。保証人代行会社のアリコトラストでは賃貸の連帯保証人だけではなく就職会社入社に入院の身元保証人、進学から奨学金の連帯保証人、代理店契約からリース契約の連帯保証人、中古車オークションの連帯保証人、婚姻届、離婚届の身元保証人、あらゆる連帯保証人の代行と紹介しています。
最近ではフランチャイズ契約、生活福祉金の連帯保証人依頼の相談と紹介も増えています。
昨日、日露共同締結が結ばれました。ロシアは北方領土の返還を餌に国内の開発事業への投資を求めています。日本は領土返還に食いついたふりで国内企業の利益を政治主導で導く目的があると思います現実の北方領土はロシアの開発が進み住民も多数居住していますので、いざ返還となっても難しいのではないでしょうか。まぁそこは大国ロシアですから、もし実現したら有無を言わさず強制退去させて返還はさせるでしょう。
日本の政治家も外務省もロシアが本気で返還するとは考えてないでしょう、政権が変われば誰も保証できません。国家間の約束条約は連帯保証することもありませんので現実的な利益がなければ簡単に反故になります。

賃貸保証人紹介

保証人紹介の会社を長年やってますと一番多いの賃貸の保証人紹介が圧倒的に多いですね。引っ越しの時期を問わず通年全国からの問い合わせがあります。
地方からの進学で上京される学生さんから就職で上京する学生さんまで。賃貸の連帯保証人もアパートからマンション、一軒家借家まで。家賃の価格帯も3万円代から20万円以上の高額物件まで。保証人紹介する賃貸物件も多岐にわたります。
紹介できる賃貸への保証人は30代後半から40代後半の都内在住者になります、用意できる書類は住民票、源泉徴収票、身分証コピーです。納税証明書や課税証明書まで用意しなければいけない案件は難しい場合もありますので事前に問合せしてください。
保証人紹介を希望される方に必要な書類は難しくありません、身分証のコピーだけです。あとは氏名、生年月日、勤務先、連絡先の電話番号が必要になります。
今年も大型連休がやってきます、五月を過ぎればあったい間に年末になりますね。四月までの保証人紹介は120件を超えました、ありがとうございます。
アリコトラスト

会社就職保証人

今日の東京は気温が一気に下がり寒いです。もうすぐゴールデンウィークです、一年ほんとに早いです、大型連休前になりますと中途入社での就職保証人の代行相談が増えてきます。
東京都だけでなく全国からの入社保証人の相談が寄せられます。いろいろな職種業種の保証人を代行していますが、変わった依頼では北海道の酪農農家に夏季だけ働くので身元保証人を依頼したい、沖縄のビーチ観光で働くのだが保証人を求められたので依頼したい、なかには夏のお祭りの屋台でアルバイトするのに緊急連絡先を求められたから代行できますかといった相談もありました。
入社の保証人に必要な条件は会社によって様々です、入社保証人の署名捺印は必ず必要です。これに住所と生年月日、電話番号を記入して終わりの簡単な書類もありますが、勤務先、会社電話番号に身分証コピーを同封しなければいけない会社もあります、なかには印鑑証明書も添えて提出を求められる会社もあります。
厳しい会社ですと保証人本人に確認電話を実行する会社もあります。保証人代行会社アリコトラストではすべてクリアできますのでご安心ください、相談お待ちしています。 

賃貸契約 保証人 代行

賃貸契約での保証人代行での問い合わせが全国からございます。保証人候補の方は都内中心の在住者なんですが、賃貸物件の大家さん、不動産管理会社の確認さえとれましたら国内どこの在住者でも賃貸契約には問題ありません。賃貸入居契約者との関係性もご利用者の年齢や性別によって設定しますのでご相談してください。ネット上では「保証人代行」や「保証人代行会社」に「騙されるな」「赤の他人の連帯保証人になるなんてろくな人間ではないから辞めた方がいい」いろんな中傷がありますが、保証人代行会社のアリコトラストでは、過去に保証人サービスを利用された利用者から大変な迷惑を掛けられたことはありますが、当社が提供する保証人代行サービスでご利用者に迷惑や不快な思いをさせたことは一度もございません。一部の不届きな保証人代行を名乗る業者等には迷惑しております。あまりに低料金な保証人代行の会社には注意してください、何社か比較して(電話対応)や手続き方法等を検討して選択されることを望みます。

入社保証人

入社する際の手続きに入社の身元保証人を求めれれます。大企業や金銭を扱う業種職種だけだろうと思われますが、中小企業でも入社保証人を求められるケースが増えています。保証人代行会社のアリコトラストでは全国からの依頼と相談を受け付けています。地方からの相談でしたら保証承諾書を郵送していただければ届き次第当日に返送いたします、東京都内近県でしたら直接来社していただければその場で署名捺印してお渡しすることも可能です。
ごくまれに入社保証人の方に企業採用担当から電話で確認電話がされるケースもあります、その場合でも電話に出て対応いたしますのでご安心ください。続柄関係性は従姉弟、従兄弟、叔父さん叔母さん、友人知人でもケースに応じた対応をしております。保証人有効期間は五年間です。
ヤンキースのイチロー選手が低打率に苦しんでます、今日は相手投手が左投手だったために先発メンバーから外されてしまいました。毎年4月は打撃の調子が上がらないのですが、2割5分前後は打っておかないと、これから固め打ちしてもなかなか打率はあがりません。なんだか心配ですね。
ほんとに衰えてきたのでしょうか?メジャー球団はシビアですから有名選手でも容赦ないですから先行きが怪しくなってきましたね。

婚姻届、離婚届の保証人代行でしたらアリコトラスト

婚姻届の保証人記入にお困りの新婚夫婦の方々からの相談依頼が案外と多く全国から問合せがあります。まさか役所の戸籍係から婚姻の保証人に確認の電話はいきませんが、せっかくにお祝いの門出にデタラメな氏名で署名捺印をするのはやめてください。保証人代行のアリコトラストで身元確かな保証人を用意いたしますのでご相談してください。地方からの依頼でしたら郵送での手続きもできますのでお気軽に問合せください。また離婚届の保証人も同じくです、とても残念な依頼と代行ですが、お引き受けしています。
婚姻届、離婚届ともに身内、近親者の方や知人、友人に頼めば記入してくれるだろうと想像できますが、中には複雑な事情もありますので問合せお待ちしています。
とうとう、政府(与党)がTPP参加の交渉テーブルにつくようです、もう途中下車はできませんよ。果たして天国行きのバスなのか?地獄行きのバスなのか?お隣の韓国をみてると「あんまりよろしくない」結末が待ってるような気がしますね。経済締結等で国と国の契約書にサインする国家元首をテレビニュースで見ますが、あれは国家元首間の契約書ではなく国家間の契約書ですから国家元首が保証したという意味でしょうか?

老人ホーム入居身元引受人と身元保証人の代行アリコトラスト

高齢者の方が老人ホームに入居される際にも保証人や身元引受人が必要になります。入居費用だけ支払すれば入居できる老人ホームは少なくなりました。ほとんどの方は身内、近親者で身元引受人、保証人の要求にこたえられますが、そういかない方もいらっしゃいます。費用はいくらでも支払出来るが、身元引受人がいない、家族と絶縁していて誰にも頼めない等の理由です、まさに無縁社会ですね。
この様なケースでの相談と依頼は全国からございます。アリコトラストは都内にありますから、関東近県もしくは新幹線や飛行機で日帰りできる範囲でしたら交通費負担で出張しております。
年間で20-30件程度の泊での出張代行、身元引受人、保証人代行を行っています。東京首都圏から遠方の老人ホームに入居するのに同行して代行した実績もありますのでご相談してください。
中国でまた鳥インフルエンザ騒ぎですね、過去の世界的な伝染病は、ほとんどが中国大陸が発生源なんです。世界で一番不衛生な生活習慣の国といっても怒られないでしょう。中国からの輸入食品や輸入される加工食品も注意が必要ですね、コンビニやファーストフード店で売ってる鶏肉を加工した商品なんてどうなってるか考えただけでも怖いですね。

保証人 アリコトラスト

保証人とは?保証人代行とは?保証人代行会社とは?欧米、アフリカ、中南米の諸国では賃貸(マンション入居等)では連帯保証人を求めれれることはありません。職業不安定な方には前家賃やデボジットを入金してもらい賃料を滞納しますと強制的に部屋から退去させられます、法律でも強制力があるのです。就職等では推薦人という形の保証人(責任のない善意の第三者)は習慣であるようです。
賃貸保証人、連帯保証人、身元保証人、あらゆる保証人という文化習慣は一部のアジア地域と日本のみです。どちらにしても、これほどあらゆる場面で社会生活に発生する契約で保証人をもとめられる国は日本だけです、なにせ国や自治体までもが、保証人を付けないと承諾完結しない制度もあります。
家族がいる方ですとなんらかの保証人になったことがあるとか、保証人になった機会があるのではないのでしょうか。
一番身近なのが、賃貸での連帯保証人ではないでしょうか。「なにせ連帯責任の連帯です」これほど一方的な契約行為があるでしょうか。
社会生活でも「あいつは俺が保証するよ」「あの選手の将来は保証する」プロ野球日本ハムのルーキー大谷選手の将来性は保証しませんが、とんでもない打者になりそうです。

賃貸での緊急連絡先の記入なら保証人代行アリコトラスト

本日は京都府在住の方から「賃貸入居での緊急連絡先」と就職での「身元保証人」の依頼相談を受けました。京都府内の賃貸物件でも入居条件で賃貸保証会社への加入を求められます、緊急連絡先は連帯保証人ではありませんせんので、近親者でなくてもいいのですが、「確認電話なんてないだろう」と甘く見ていますと、意思確認の電話が緊急連絡先にあったりしますのであまり適当には記入できません。
リクルートフォレンツや日本賃貸保証などは勤務先や収入証明まで求めるケースもあります。保証人代行のアリコトラストでは全国からの緊急連絡先でお困りの方から相談があります、地方からの相談依頼でしたら、署名は代筆で印鑑は100円ショップ等で三文判を捺印してもらっても構いません、意思確認の電話さえ都内在住の保証人(緊急連絡先)の方に電話対応してもらう方法でもできます。もちろん賃貸契約書を郵送していただいての署名捺印も可能です。
お隣の朝鮮半島の問題児が、挑発的な表明、行為を繰り返してますね、明らかにゴリ押しな外交行為なんですが、偶発的な事故で戦争が勃発しないこと願うばかりです。
あの国にも緊急連絡先があるのでしょうから、落としどころはないのでしょうか。

会社就職で身元保証人お困りならアリコトラスト

春先になりますと就職での身元保証人の相談依頼が増えます。本日だけでも四件の就職身元保証人の相談がありました、夕方に来社していただいた方は、コンビニエンスストアの店長に昇格するので、経営者から身元保証人を求められたそうです、ですが、身寄りも頼める友人知人もいないのでネット検索で「身元保証人代行の東京」で検索して電話してくださりました。
とても、お急ぎでしたので大至急保証人の方に印鑑証明書を取ってもらい夕方の来社手続きに間に合いました。東京首都圏及び近県でしたら来社来店での手続きもできますが、地方からの就職時の身元保証人ですと大変です、福岡県、大分県、佐賀県、宮崎県、長崎県、熊本県、鹿児島県、沖縄県、九州地方からの就職時の身元保証人依頼の相談も多くあります。どうしても郵送になりますので、身元保証承諾書を送っていただいて二日返送に二日みていただいて四日かかってしまいます。速達でも三日です。
就職での身元保証人代行料金は保証人承諾書を返送するときに振込でお支払していただきます。身元保証人の継続期間は五年です、印鑑証明書を添付する場合は実費ですが身分証等のコピーは無料です。