保証人協会

ネット検索で保証人関連の検索をしますと保証人協会と表示されるキーワードがあります。はっきり言って「保証人協会」なる協会は存在しません。経営してる側が勝手に協会と名乗っているだけです。賃貸保証会社には業界団体がありますが「保証人紹介」「保証人代行」「保証人代行サービス」等をサービスとしている業者には協会なる団体はありません。ましてや法人として経営してる業者も存在しません。
アリコトラストでは法人として運営する会社で保証人代行サービスを行っています。以前、協会団体を立ち上げようと各業者に募りましたが非協力的で実現しませんでした。
諦めないで保証人協会の結成に努力しようと思います。
最近、新聞やテレビ報道で小泉元首相が「反原発」の気焔を挙げていますね、戦後最大の売国奴が何を今更なのでしょうか。構造改革の旗印のもとに日本社会を崩壊させた張本人が何を企んでいるのか薄気味悪いですね。
一連の言動の真意はなんでしょう?考えられるのは「脱原発を自説とする息子への援護射撃」次に「化石燃料を日本に買わせたい勢力との共謀」そして「脱原発を軸とした政界再編への誘導」でも結局は暇なんですかね。
また無責任な言動にマスコミが取り上げ野党政治家がざわざわとざわめく、なんだか情けなくなります。